追手門櫓「筆ペンアート!展示会」開催決定!

文化教室 瑞月

0743-52-9885

〒639-1042 奈良県大和郡山市小泉町539-5

営業時間 / 10:00~17:00 定休日 / 不定休

追手門櫓「筆ペンアート!展示会」開催決定!

瑞月のブログ

2019/01/25 追手門櫓「筆ペンアート!展示会」開催決定!

毎年、4月の第一土曜日に「邦楽チャリティーコンサート」という演奏会を

「お城まつり協賛事業」で開催させていただいています。

今年は、その会場(三の丸3F小ホール)のエントランスで「体験会」を開催できたらいいねって

師範の方々と話し合い、観光協会様に場所の使用(エントランス)許可を!お願いしていました所!

 

毎年「追手門櫓」を使用されています団体様の、お申し込みがなくなり、その場所が空いたので

そちらで「書」を開催されませんか?と、ご提案を頂きました。

 

その旨を持ち帰り、師範の人たちと場所の下見を済ませ、相談の結果!

追手門櫓で文化教室「瑞月道場グループ展」開催!が、決定いたしました!

 

開催期間は3月24日~4月7日まで!

15日間のロングラン展示となりますが、習って下さる皆様の作品を展示させていただきます。

 

葉書や色紙、大きな作品なども展示予定です。

 

さて!2月から、この作品展に向けての準備と作品作りにとりかかります。

 

どのような会場作りができるのか、師範の方や、お手伝い下さる皆様と相談して

楽しく、見やすく、描きたくなるような「展示会」にしたいと思います。

 

そこで、お手つだいくださる「ボランティアスタッフ」なども、募りたいと思います。

 

今からでも^^参加はおおいに受付いたしております。

ぜひ!「文化教室瑞月」で「体験」なさってみませんか~!?

一緒に楽しい時間を共有しませんか~?

 

きっと、楽しい時間と、文字が下手、絵が苦手!の「概念」が 吹っ飛ぶ「幸座=講座」になること!

間違いなしです!

 

あなたとお会いできることを、楽しみにいたしております!

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

文化教室 瑞月

【住所】
〒639-1042
奈良県大和郡山市小泉町539-5

【電話番号】
0743-52-9885

【営業時間】
10:00~17:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP