長年お世話になりましたが!

文化教室 瑞月

0743-52-9885

〒639-1042 奈良県大和郡山市小泉町539-5

営業時間 / 10:00~17:00 定休日 / 不定休

長年お世話になりましたが!

瑞月のブログ

2020/02/24 長年お世話になりましたが!

 

今年は「文化教室瑞月」には、大きな変化がありました。

時代の流れと共に、教室運営や各分野の組織から脱会して

流派や会派にこだわらない、文化や芸術を目指し、

習っていただく方に、なるだけ費用の掛からない習い方!を

目指していきます。

楽しく、和気あいあいと、技芸向上をめざし

何らかの文化伝承に微力ではありますが、貢献していきたいと思います。

この頃、年配の方は「年金」の不足をこぼし、若者は「やりたい事」がなかなか

見つけられず、携帯電話に依存するという生活が身に付きつつあります。

世の中は、ITやら、AIやら、本当に目まぐるしく、あわただしく時がながれ

昭和生まれの人々は、ついていくのに必死です(苦笑)

2年前から「文化教室瑞月」では「お金の教室」も始まっています。

そんなことも考慮した中で、組織や協会に会員として入会していますと

教室の運営が阻害されることが出てきました。

そこで、組織からの退会を決意いたしました。

 

3月からは、月1回ですが「折り紙の集い」も再開いたします。

すでに2回使用されましたが「花詩ハーバリューム」も楽しくご利用いただきました!

皆様が自由に習えて、いろんな分野の方に教室を有意義に

使っていただく事ができるようになりました。

どんどん「アイデア」を募って楽しい講座を開いていきたいと思います。

皆様のご利用をお待ちいたしております。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

文化教室 瑞月

【住所】
〒639-1042
奈良県大和郡山市小泉町539-5

【電話番号】
0743-52-9885

【営業時間】
10:00~17:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP