奈良の方も師範に!

文化教室 瑞月

0743-52-9885

〒639-1042 奈良県大和郡山市小泉町539-5

営業時間 / 10:00~17:00 定休日 / 不定休

奈良の方も師範に!

瑞月のブログ

2018/12/18 奈良の方も師範に!

 

16日、日曜日は「道場22期師範認定式」でした。

私の教室からは4名の師範が誕生いたしました。

認定式は「本部」のある「名古屋」で開催されます。

 

4名の皆様は、一生懸命努力なされ、見事に「突破!^^」して下さいました。

 

認定師範になれば「教えることが!できます!」「講座を開くことができます!」

自分のスキルアップにもなり、皆様に喜びを与えるお仕事ができます。

 

何より「皆さんの受講なさった後の、笑顔に!こちらも喜び!」を頂くことができます。

 

 

そして、この度!奈良からは2名の「姉妹師範」 大阪からも2名の師範が誕生いたしました。

 

師範になれば、すぐに「講座」を開かなくてはならないという規約はありません。

それぞれのペースに合わせて、無理なく活動していくことができます。

本業をお持ちの方も、たくさんいらっしゃいますので、その合間を縫って、お仕事がお休みの時に

ご自分の都合の良い時に合わせて、講座を開くことができます。

 

また、師範になった後の「フォロー」や「講座の進め方」などの、お勉強会も個別にさせて頂いたり

皆様が進めやすいように、考慮して当教室を開放いたしております。

 

どうぞ、お気軽に「瑞月文化教室」に、お立ち寄りください。

皆様との 出会いを心待ちにいたしております。

 

当HPより、アクセス、お問い合わせもできますので、ご利用ください。

 

書は「年齢」も「性別」も、関係ありません。

どなたでも、簡単に筆ペンで、あなただけの文字が、すぐに描けます。

 

オンリーワン!の楽しさを、ぜひ!お届けいたしたいと思います。

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

文化教室 瑞月

【住所】
〒639-1042
奈良県大和郡山市小泉町539-5

【電話番号】
0743-52-9885

【営業時間】
10:00~17:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP